武道実戦空手道 中井道場

実戦的に、「強く、美しく、逞しく」を追求した空手道場です。

お問い合わせ

HOMEブログ ≫ 第10回甲子園杯ジュニア空手道選手権大会 ≫

ブログ

第10回甲子園杯ジュニア空手道選手権大会

育人優勝2
ブログの更新を長らくしていませんでしたので久々に更新します。
というか、今後は定期的に更新していきたいと思います!長らく放置して申し訳ないです。。
さて、去年の12月1日に開催された聖武会館様主催の甲子園杯において中井道場より三名が参戦し、育人君が小学4年生初心の部で見事優勝しました。
次回からはカテゴリーが上がり、出場者のレベルも上がりますが、それに対応していけるように今以上に稽古あるのみですね 笑
レベルが上がればこれまで通じていた単調な技だけではなかなか勝てなくなりますがそこをどう克服していくかは、これからの稽古内容や本人の意識にも関わってきます。
まあ、育人に限らずうちの全道場生ならやってくれると期待しております。
強くなるには近道は無し!地道に稽古あるのみです。
武道実戦空手道
中井道場
[稽古場所]
月曜:宝塚市立宝塚文化創造館(宝塚音楽学校旧校舎)3階日舞教室
土曜:さらら仁川 北館三階 プレイルーム、シルバールーム
[曜日]
月・土
[稽古時間]
(月曜)19:00~20:30
(土曜)18:00~19:30
[連絡先]
TEL: 090-9693-0544

モバイルサイト

武道実践中井道場スマホサイトQRコード

武道実践中井道場モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!