武道実戦空手道 中井道場

実戦的に、「強く、美しく、逞しく」を追求した空手道場です。

お問い合わせ

HOMEブログ ≫ 第3回オールジェネレーションカップ大阪大会 ≫

ブログ

第3回オールジェネレーションカップ大阪大会

しん育人入賞
2019年2月3日、丸善インテックアリーナ(旧大阪中央体育館)にて真正会主催の第3回オールジェネレーションカップ大阪大会が開催され、中井道場より前田兄弟が参戦しました。結果としては兄の心が準優勝、弟の育人は見事優勝♪ 
二人とも空手の大会で初の入賞を果たしてくれました。素晴らしい!
去年の甲子園杯では、兄貴は指の骨折でエントリーしていたものの出場を見送り、弟の育人は初めての試合とは思えないくらいスルスルと勝ち上がるものの入賞を逃し、二人とも悔しい思いをしたものだと思いますが、今大会で見事入賞。
これで中井道場の色帯たちはみんな入賞経験をしてくれました♪
道場生はみんなゼロから空手を始め、道場発足から約1年半での結果は素晴らしいですね!
指導者としても嬉しい限りであります。
勝って奢らず負けて腐らずの精神でこれからも楽しく空手を続けていってもらえたらと思います。
大会の後は流派の垣根を越えた合同スパーリング会に私が参加。2分×2時間(。・_・)
久々の長時間組み手で体中が痛かったですが、素晴らしい環境で高度な稽古ができました♪
武道実戦空手道
中井道場
[稽古場所]
月曜:宝塚市立宝塚文化創造館(宝塚音楽学校旧校舎)3階日舞教室
土曜:さらら仁川 北館三階 プレイルーム
[曜日]
月・土
[稽古時間]
(月曜)19:00~20:30
(土曜)18:00~19:30
[連絡先]
TEL: 090-9693-0544

モバイルサイト

武道実践中井道場スマホサイトQRコード

武道実践中井道場モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!